お休み明けこそ衣類の整理時ですよ!

8月ももうすぐ終わり!

長いお休みだったかたもそうでないかたも

この夏どうすごされましたか?

9月になろうとしていますが秋の気配はまだまだ感じられないほど

毎日暑く、体も疲れやすい日が続きますが

お身体によいものをたくさん食べて

日々元気に過ごしていきましょう!

さて、夏休みやお盆明けで

長期お休みすごされたかた、次は衣類整理の時期ですよ!!

いきなり衣替えをしてしまうより少しずつはじめていきましょう!

秋口、夜になると薄手の羽織だったり

ブランケットなど1枚あれば快適にすごしていただけますので

クローゼットやタンスから出して使用するまえに

洗濯してから使用することをおすすめします。

まだ夏の日差しが残る中、綺麗にした衣類で

快適に過ごしていきましょう!

ご自宅で洗えないものは藤本商会へお任せください

夏のあいだ汗の匂いの残った衣類は

ご自宅で洗ってもとれにくいものがほとんどです。

帽子など、汗ジミがついてとれなくなってしまうまえに

ぜひ弊社にお任せください

様々なご依頼お待ちしております!

 

おすすめの記事