さまざまなお客様にご利用いただいております。

弊社をご利用いただくお客様の中で

ホームページを見てお問合せ頂ける方が増えて大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

ご新規様からリピーター様になっていただいているお客様に

さまざまなお声を頂戴しているので今回はみなさまからの

ご意見・ご感想を紹介させて頂きます。

 

「今まで出していたクリーニング店とは違う」

「また出したい。特に大切な衣類は藤本商会さんで。」

というお声かけをいただく機会がございました。

お客様のお母さまが大切にされていた衣類を

捨ててしまおうか悩まれていた際に弊社にご依頼頂いた際に

担当者のそういったお声をかけていただき

本当に嬉しい出来事でございました。

 

「どこの店でも断られて困っていた。大変助かりました。」

こちらはブランドもので色落ちしやすいドレスを

ご依頼のお客様にお渡ししたときにこう言って頂きました。

ドレスのお預かり時に色落ちさせずに汚れを落とすギリギリのラインを攻めます。と

お客様にご了承いただいたうえで色落ちもさせず綺麗に仕上げてお手元に

お返しすることが出来ました。

笑顔を見れてホッとしました。

 

「体が動かしにくかったので来てくれてありがたい。」

「小さい子どもがいてクリーニングに出すのが大変だった。宅配は助かる。」

こちらはいずれも、ご自身でクリーニング店に出しに行くことが難しく

宅配クリーニング、配達してくれるクリーニング店を探されていた

お客様が初めて弊社をご利用頂いた際に仰っていました。

身体的、環境的にクリーニングを利用しにくいお客様の不安や心配を

弊社をご利用いただく事で取り除くことができれば幸いです。

これからも地域のお客様のお役に立てるよう尽力してまいります。

これからも地域のみなさまのために

弊社ではさまざまなご要望もお受付しております。

・法人

・医療機関

・学校

・工事関係

など、制服や作業服なども承ります。

お電話にて無料でお見積りもさせていただきますので

春のこの時期にぜひご利用下さい!

 

おすすめの記事