衣替えはじまっていますよ~

さあさあ!衣替えです!衣替えですよ~!!

持込店に行列ができる季節がやってまいりましたね。

弊社ですと宅配クリーニングなので

行列に並ばずにクリーニングしていただけますのでぜひご利用下さいね。

ご新規様もリピーター様もご依頼お待ちしております!!

さて、先日こんなご質問をいただきました。

実際、みなさんどれくらいの頻度でクリーニングを利用されているの?

どんなものをクリーニングに出しているの?

今回は上記のご質問にお答えさせていただきたいと思います。

まず、頻度。

こちらはご家族構成やご予算に応じて違いますが

やはり、春の衣替えは毎年出して頂くというかたが多いです。

週に1回カッターシャツを出して頂くお客様や、

半年に1回は必ずというお客様もおられます。

冬服は、気づかないうちについた汗ジミが

時間が経つにつれて取れにくくなるということがあるので

春の衣替えの時期にクリーニングをご利用いただく事は

大変おススメです!!

弊社では定期集配も行っていますので

ご希望のお客様は担当者にお伝えください。

ランキング形式で発表!

毎年人気?なクリーニング品は

1位★羽毛布団

こちらはダントツです!

宅配クリーニングですので持込む手間がないからでしょうか!

ありがとうございます!!

2位★ダウンジャケット

こちらもおうちで洗えないことで多くお預かりしています。

クリーニングに出して頂くと本当にふんわり仕上がるので

たいへんおすすめです!

3位★ニット

こちらもおうちで洗えないものですね!特に

ウールが入っていると水分により収縮してしまい

戻らなくなってしまいますので、こちらもクリーニングして

いただくことをおすすめしています!

この春、衣替えに

堺のクリーニング、全工程手仕上げの

藤本商会をご利用下さい!!

職人一同、おまちしております。

おすすめの記事