秋の衣替えお待ちしています

日中以外はすっかり涼しくなりましたね。

服装も悩ましい気候ですよね。

羽織る物を1枚持ってお出かけしてくださいね。

さて、10月に入り今週は雨が続きそうで

お洗濯も停滞しがち。

部屋干しを工夫して気持ちよくお洗濯してみてくださいね!

部屋干しのコツは過去記事にありますので検索してみてください。

秋の衣替えの時期が始まりました!

夏に着たブラウス、カッターシャツなど時間が経つと

汗ジミが色褪せや変色の原因になってしまうので

お早目のクリーニングをお勧めします。

夏に着用した衣類は日光の強い紫外線を浴び、

また汗をかいたりで

とても傷みやすいです。

おうち洗いの際もすすぎは2回、たっぷりのお水で洗ってください。

その他に寝具なども汗を吸い込んでおりますので

クリーニングにお出しください。

しっかり汗抜きした状態でお返しさせていただきます。

さっぱり清潔な寝具でよい睡眠をとって下さいね。

堺市の宅配クリーニングは㈱藤本商会!

お電話1本でお伺いします!

ご依頼おまちしております。

 

おすすめの記事